top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

ヒューマンドールミュージアム 出演時間のお知らせ

11/11(日)に行われるヒューマンドールミュージアムの出演時間が決まりましたのでお知らせします。


ことりドールは14:30〜15:00と15:30〜16:00まで据置タイプのドール枠でいます


だけど!

動かないと思ったらそうじゃないよ!


HPを見てくださってる方だけにちょっとだけ衣装チラみせ♪


ラフォーレ原宿(こういうお洋服のメッカだ!)でディスプレイに飾ってあったのを丸々購入いたしました!!




試着した日(先週)はお洋服のデザイナーさんもいらっしゃって、なんか感動しました✨

ヒューマンドールミュージアム、頑張れって神様が背中を押してくれてる気がするね!


しかし、竹下通りの人の多さ!何年ぶりに来たかしら〜〜〜

私の顔もこわばるはずです(^^;)

こうしてみると縁日みたいだね


このイベントの詳細は「大切なお知らせ」の一つ前のブログをご覧ください


私は体調を早く治さなくちゃ💦みなさまも風邪に気をつけてくださいね>_<


bottom of page