top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

C.J school⑤

更新日:2018年6月9日

コンタクトジャグリング5回目でした

schoolがある日はいつもとてもいい天気!


前回のレッスンでお友達になっていただいたパフォーマーの吉田さんとお茶してから行きました♪

いつもは黙々と練習してて誰とも喋らない90分なんですが、今日はたくさんお喋りした後だったので気持ちが楽でした!

吉田さん、どうもありがとうございます♪♪


レッスン後に写真撮ってビックリ

私たち、白黒真逆のコーディネートをしてました!

帽子まで、こんなに綺麗に真逆(笑)









bottom of page