top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

C.J school⑧

早い💦もう8回目が終わってしまいました。

1年全24回だとして、1/3が終わったわけで…。

私上達してない(>_<) もっと練習しなければ(>_<)


レッスン前の恒例となりました、同じ生徒の吉田さんと公園での自主練タイム

土曜の午後いつもは子供でいっぱいの公園なのに今日は一人もいなかった!

熱中症対策ですね〜。この日は少しだけ風があって、木陰のベンチは少し涼しくて心地よかったです。


今日も通りがかりのお兄ちゃんたちに「もう一回やって〜!」と言われました。

私はへたっぴなので吉田さんが披露(^^;)

観客がいるのは嬉しい♪


bottom of page