top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

XTRAPフィンガータットワークショップ☆

XTRAP NARIさんRYOGAさんのフィンガータットWS初級をコンタクトスクールで一緒の吉田さんと受けて来ました!感動!✨ 前回の東京での第一回目WSはすぐ満員になってしまって受けれなかったんです😢


指や手首が思うように動かない形のときもあるけど初めての私でも楽しく参加できました😄 教えてもらったルーティーンは出来るように練習しよう!コンタクトに活かすぞ!😆


XTRAPの御三方はそれぞれタットやコンタクトで世界一になってる方達。 嵐にしやがれにも出てたし、CMなんかでも見かけることあるすごい方達なのに、またまたあっさり出会えて教えてもらえるなんて! (関西の方達で、関西ではレギュラーレッスンもあったりするみたい。羨ましいー😭)

こういう書き方をしたらチャラいですが、もうあえて言います。 技術がすごくて教え方が上手い(優しい)うえ、イケメンのイケボイスで非の打ち所が見当たらなく、私は幸せです!!!

(男性の吉田さんも同じこと思ってたから相当なレベルの高さですょ!)


前回申し込みたかったのがすでに二ヶ月前…時間が経つの早すぎる… 私、成長してないな📷💧 この二ヶ月なにやってたんだろってくらい 本当に、しっかりしなきゃ(>_<)



bottom of page