top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

初めてのレッスン

昨日出会えた新しいピアスして、いざ初めましてのレッスン(体験)を受けに新横浜へ


が、台風の影響?雨風がそこそこあるから新横浜から徒歩15分の間にだいぶ崩れましたけど(^◇^;)


レッスンはみっちり4時間!

すーーーーごい疲れました!体が!

ステキな先生に出会えて心は超元気!ハイテンションー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


レッスン後もお話ししてくださって、話しながら自分の未来像色々考えました。


言ってるだけじゃダメ、

とにかく技術を身につけなきゃ!!


レッスン後半、お疲れ顔の私…

出かける前と大違いー(^◇^;)

道具じゃなくて私の顔にモザイクかけたい(笑)


帰ってきてからは寒かったしクタクタで、頑張ると決めた四月以降初めてのカップ麺に手を出しました🍜


普段はお豆腐に納豆生活だから、体重は順調に落ちてるけど私やっぱり筋肉ないー😣


筋トレしなきゃなぁ😥



bottom of page