top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

誕生日だけど

更新日:2018年6月3日


そんなの関係なく、ダンスレッスンに行ってました。

1日で4コマ受けてみた…


この写真の時点で3コマ目終わったとこかな?

全然汗かかなかった私だけど、少しはかくようになりました(いいことだ!)


今朝amazonから届いたSAVASのプロテイン早速飲みましたー!

コラーゲン入りミルクティー味!


4コマ目は難しい振りの先生で(しかも月末だから私は初参加だけど振りは総まとめだった)全くついていけず、凹んで帰りました。

で、食べたご飯がこちら。

体のためなので全然構わないんだけど、今日が誕生日って考えるとちょっとだけさみしいかもね^^;

お祝いする年齢でもないし、誕生日だから特別ってこともないんだけれど、クタクタ💦



bottom of page