top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

D.K HOLLYWOOD「HYSTERIC FELLOWS」

更新日:2018年6月4日


養成学校時代の同級生でもあり、私が主宰のコトバコに客演のしてくれたミカリンが所属していた劇団で、ずっと前から興味があったのに今まで逃していたんだけど、やっと観に行くことができました!


そして舞台監督さんがまたまた飯塚さん

懐かしのサンモール



舞台はとぉぉぉっても楽しかったです。

正直、最初の10分くらいはどうなのかなーと思ってたけれど、座長さん含め素敵な役者さんが後から出てくる出てくる。圧倒まに面白くなりました。演技が上手な上に脚本がとても良くて、テンポよく、でも先が読めない面白さがあって上演時間は130分なんだけれど、体感はもっと早かったです。


久しぶりに知り合いが一人も出ていない舞台を見たし、声出して笑いました。


主宰の越川大介さん、とても素敵な方ですね!そして島本須美さん(ナウシカとかの声優さん)の旦那さまなのですね!


ミカリン、とても素敵な劇団にいたんだね。羨ましいよ^^

辞めてからも劇団や劇団の皆のことが好きで、皆にも大事にされてるミカリン

D.K HOLLYWOODさん、また観にいくね!!



bottom of page