top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

月に一度の

更新日:2018年11月1日

今夜は月に一度の私の癒されタイム

一昨日くらいから喉が痛くて体調崩しかけてる気がするけど、夜を楽しみに練習頑張る

(練習してると暑くなって脱いで寒くなって風邪ひいたらバカだなぁ😢)

肘でなんとかボールが止まって欲しいの>_<

でも丸いんだから転がるに決まってんじゃんかね>_<

まだまだ止まる気がしません!!!



夜は無事に友人と合流

最初はお茶漬けBARへ。ご飯が体に優しそうなものばかりで体調悪い今に助かる!

シメのお茶漬け、美味しかったよー


コンビニでたくさんお酒とお菓子を買って、ここからが私の大事な時間

京都の嵐山で買った世界一辛い一味唐辛子と仙台で買った千葉産のナッツのお土産をやっと渡せて、ポテチにかけて辛いね辛いねってヒーヒー言いながら笑いながら食べて、朝までおしゃべり


どちらかが眠るまで

(今のところ私は寝ないんだけどねw)



月に一度だけの、私の大切な時間

ここで吐き出したり受け止めてもらったりしてる

いっぱい聞いてもらってお話しする

だからまた頑張れるんだ





bottom of page