top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

pizza🍕

私のおばあちゃんはピザが好きです。久しぶりにピザ焼くことにしました!

生地はせっかくだからホームベーカリーにお任せ。


出来上がった生地のベンチタイム(発酵させた後、成形する前に丸めて生地を落ち着かせて休ませておく時間です)で、これは…!!と気づいてしまいました。


私が最近練習している道具にそっくり(笑)



ピザは4種類、4枚焼きました🍕

焼きトマトとエリンギのが私は一番好きかなー^^


ココロと一緒にバスタイム🛁

実家はキッチンもお風呂も広いから好きー!


bottom of page