top of page

ミュージカル「あなたの初恋探します」2018


有楽町にあるオルタナティブシアターで観てきました!

3人だけのミュージカル。駒田一さんが一人22役やるということで興味津々!

元宝塚の彩吹さんはもちろんお綺麗でしたが、村井良大さんがとても良かったです!

メガネをかけたちょっとダメ男も、イケメン芝居もどちらも素敵でした!

(個人的にイケメンがメガネをかけてかっこいいの隠す感じとても好き👓💕)


生バンドも素敵だし、駒田さん面白いし、全く飽きない2時間でした!


銀座で時間があまりない時は大体「雛鮨」で食べます。今日も観劇前にいただきました♪

お好み握り(お好み12貫+手巻き+玉子+お味噌汁)で2581円


私が選んだのは左上から 中トロ、マグロ、エンガワ、アワビ、赤貝、とり貝、つぶ貝、鯵、甘エビ、中トロ炙り、ウニ、イクラ🍣


好きなの12貫選ぶのがまず楽しい(笑)

そしてこちらはお肉のお店

マジックができる方とおしゃべりしながら久しぶりに飲みました🍻

嬉しいことに目の前で披露してくれて✨

マジックってタネも仕掛けもあるくせにわからないからモヤモヤして嫌だったけど、仕組みを教えてもらったので感動でした!!

タネも仕掛けもわかった上で見てもすごいな〜って驚けるんだからすごい!


マジックでもジャグリングでも演劇でも、見る人を楽しませるって素敵✨

楽しい時間をありがとう🍀


bottom of page