top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

京都鴨川 ギア-GEAR-

更新日:2018年6月8日

関西2日目は朝から大阪を後にして京都へ。

大好きな舞台ギアの2回目の観劇です。


ギアの劇場まで京都駅からゆっくり歩きました。

動画がうまく貼れない

(縦長で撮っちゃったからかな、ここでは上半分しか見れないけれどFacebookとtwitterこの日にち(3/26)に遡ればフルのが見れます)


実は前の晩新大阪のホテルのお風呂で泣き腫らして、目がひどいんだけど(^^;)

満開の桜が本当にキレイで、月曜日の午前ってこともありあまり人もいなくて、ひたすら桜や鴨と写真撮りながらてくてくてくてく気持ちよく歩きました。


前日の大阪ではコンビニでスープを買って飲んだだけだったから京都ではちゃんと食べたい!と思って前回ギアを観に来た時時間が合わず食べれなかった京野菜のお店で食べました♪(…むしろ多すぎて食べきれなかったm(__)m)

せっかく美味しいもの食べてるこういう時、一人なのがとてもさみしいのだけれど…


2回目のギア、しっかり観て来ました。

キャストが違うとこんなにも変わるものなのね、というのが印象です。


このは記事はちょっと時間が経ってから書いてるんですが、

この2日間の関西行きが今後の自分(今年の自分)を変えることになるなんてこの時は全然思ってなかったです。


人生いつどう転ぶかなんて、わからないね!

bottom of page