top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

寿梨ちゃんとランチ♪

更新日:2018年6月3日

最近の食生活はほとんど納豆とお豆腐とヨーグルトでダイエットに励んでる私ですが、

「誰かと一緒の時はがまんせず楽しく美味しくいただく!」と決めてるので久しぶりの寿梨ちゃんとのデート、満喫してきました!

寿梨ちゃんもヘルシー思考なので、この日は気になってたお蕎麦やさんへ。

とても雰囲気のいいお店でしたー!

ランチセットを注文しましたが、3種類のお蕎麦が食べれちゃうのはなんか得した気分♪


仲良しな友達にちょっと久しぶりに会ったら話が尽きることはなく…

スタバに移動してカフェモカ飲みながら、お互いの近況や悩みなんかをたくさん話しました。


あ!

寿梨ちゃんに「ココロにどうぞ」ってワンちゃん用のお菓子をもらったよ♪

実家に帰ったらココロにあげようーv._.v💕


寿梨ちゃん、ありがとうー!!

(寿梨ちゃんはギンガマンピンクでギンガットだから、ネコに変身です!!)

bottom of page