top of page
  • 執筆者の写真mamiya_kotori

映画 50回目のファーストキス

今日は10年以上前からお世話になっている方と久しぶりにお会いして、かなーり遅くなったけれど(^^;)お誕生日祝いをしていただきました🎂

新宿高島屋はとても久しぶり!10年前はちょくちょく行ってたのが懐かしいです。

代アニのあった代々木から新宿までの通学路の間にあるので(^o^)

梅雨ですね。雨ですね…☔️

またまた久しぶりに美味しいお食事をいただき幸せいっぱいです✨


最近は体調不良でダイエットや筋トレがややおろそかになってる!気をつけないと😅

とはいえ体調悪いときほどちゃんと食べなきゃだし、「誰かと一緒のときは我慢せず楽しく美味しくいただく」のルールです。たくさん食べました😋

ごちそうさまでした🍴

お食事のあとは映画「50回目のファーストキス」新宿で観てきました!

数日前、ちょうどお世話になった方とも縁のある八王子に長澤まさみさんと山田孝之さんがテレビ「火曜サプライズ アポなし旅」で来て放送してるの見て、気になって📺

恋愛系の映画はあまり見ないんですけどね😅


映画はたくさん笑いどころがあって、いい意味で裏切られました!

オリジナル版も機会があったら見返したいなぁ🎞





bottom of page